イタリア留学情報・東京オフィスでは、7,200人以上の留学をお手伝いしてきました。経験豊富なスタッフが、コースの選択・留学の準備からビザ申請まで、イタリアで叶えたいあなたの夢を丁寧にサポートします。


  • イタリア留学 何でも聞いてみよう





    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご質問内容 (必須)

    左記コードを入力
    captcha

    内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。

    • 資料請求
    • お問い合わせ

    無料留学説明会

    留学経験のあるプロのカウンセリングで楽しい!安心!納得!

    東京オフィスではオンライン留学相談を開催しています!ほかの説明会スケジュールもご確認ください!
    ※完全予約制となっております

    開催日 会場
    随時開催(予約) 東京オフィス

    無料留学説明会

    サマーコース 留学生の体験談を見る 国際アート&デザインコンペティション 国際アート&デザインコンペティション受賞者 イタリア留学ハンドブックプレゼント

    海外ニュースでアカデミアリアチが紹介されました!

    イタリア留学コラムう


    2024.06.18

    本場イタリアでジュエリーメイキングを学ぶ! サマーコースより


    Ciao a tutti! みなさん、こんにちは。

    芸術総合学園アカデミアリアチの3ヶ月間のジュエリーメイキングのサマーコースに参加されているRikakoさん。

    日本では趣味程度に彫金をされていましたが、
    本場で知識を身につけたいと思い、このコースに参加することを決意。

    イタリア留学生活の様子をお届けしてくれました!✨


    * * *

    イタリア留学 ジュエリー留学 ジュエリーメイキングコース

    彫の授業の様子です。
    先生に教えてもらいながら、作業を進めています。

    難しいですが、新しい発見もあって楽しいです!


    イタリア留学 ジュエリー留学 ジュエリーメイキングコース

    イタリア留学生活を楽しむRikakoさん。


    イタリア留学 ジュエリー留学 ジュエリーメイキングコース

    初めてのお肉屋さんの量り売り!
    沢山プロシュートを買うことができました。

    色々な料理をして食べるのが楽しみです。


    イタリア留学 ジュエリー留学 ジュエリーメイキングコース

    今週は私の誕生日だったので友達がお祝いしてくれました。

    異国の地で誕生日を祝われる経験は
    なかなかないので、とても良い思い出になり嬉しかったです。


    イタリア留学 ジュエリー留学 ジュエリーメイキングコース

    ミールチケットをつかってディナーへ!
    ラビオリを食べることができました!

    イタリアでは有名な食べ物なので、食べることができて良かったです。


    イタリア留学 ジュエリー留学 ジュエリーメイキングコース

    今週のカルチャービジットはシエナ!
    隙間から見えるドゥオモがとっても綺麗でした。


    イタリア留学 ジュエリー留学 ジュエリーメイキングコース

    週末は、ボーボリ庭園へ!

    日本ではなかなか見ない景色なので
    とても感動しました。

    天気も快晴で良かったです。


    イタリア留学 ジュエリー留学 ジュエリーメイキングコース

    大好きなジェラートがいつでも食べられるのも
    イタリア留学生活の醍醐味!

    味も色々あり、美味しかったので
    また食べたいなと思いました。


    イタリア留学 ジュエリー留学 ジュエリーメイキングコース

    イタリア留学 ジュエリー留学 ジュエリーメイキングコース

    ジュエリーメイキングの授業です。

    日本では珍しい道具なども
    使いながら進めていきます!

    毎回刺激に溢れています✨



    授業に真剣に取り組みながら、買い物を楽しんだり
    観光地などを訪れ、
    たくさんの刺激を受けている様子が伝わります。

    3ヶ月という限られた期間の中で、
    たくさんのことを学び、イタリア留学生活を楽しんでくださいね!



    あなたもジュエリーの本場イタリア・フィレンツェで
    ジュエリーメイキングを学びませんか?

    おすすめは断然サマーコース!
    人気のコース、今年の夏もまだ間に合います!
    お申し込みはお早めに✨

    イタリア留学に少しでも興味を持たれた方は、お気軽に こちらのフォーム よりお問合せください!

    イタリア専門のベテランカウンセラーがお答えします。

    いつでもお待ちしています!